ツアー

コレぞ日本オープンですよ

 

いやぁ〜日本オープンやな
やはり最高の試合ですよ
そして先ずな、ナショナルオープンに出場の松山選手、石川選手、アダム・スコット選手な
ありがとう!と言いたい
言ったらアカンか?
3人での予選ラウンドに何や意見もあるそうやが、まぁ〜しゃ〜ない思うよ
それよりな、土曜は小平(小平智プロ)と松山が回ったよな
ギャラリー方々には松山、石川以外にも素晴らしい選手がおる!いうのを知って貰えたらええわな
沢山のギャラリー来た!言うて喜んでる場合ちゃう
選手一人一人、関係者一人一人が営業マンや思うて知って貰うんも大事や思う
しかしなぁ〜、やはり目がキャディに行ってまうわ(笑)
小平のキャディは、おーすけさん(大溝雅教キャディ)ですよ!
16番かのミドルで長いパーパットん時、ライン乗ってたよな
おーすけさんの
「ゴー!ゴー!」
言うエエ声が入ってたがな
アレは間違いよ
ゴー!ゴー!言うたからボギー(5)やったやないか
あん時は
「ヨン!ヨン!」
言わなアカン(1人で爆笑)
後な、晋呉(片山晋呉プロ)の17番の3打目のウェッジショットな

よう見てみ
アドレス入り晋呉の足見てみ?
バタバタ〜さすやろ、自分の気持ちエエ、ポジショニングを探してな、アレが一流選手のリズムですよ
一流選手は止まらん
マグロと一緒
矢沢永吉さんと同じですよ
そしてやはり、東(矢野東プロ)は男前よな(笑)
絵になるわな〜
その後ろでピョコピョコしとるキャディは、サニーの早稲田大学の後輩の臼井じゃありませんか?
昨年、カシオん時なおうたよな

今日もサニーはテレビん前に噛り付き、日本オープンみるぞ
ほなまた明日!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。