プライベート

日本女子オープン前の充電?

 

おはようございます、シンです!
今週は烏山城での日本女子オープン、成田美寿々プロとコンビを組ませて頂きます?
マンシング東海までに、12連戦で全く休みなく、肉体的にも精神的にも疲れていたので、先週は1週間休みを取らせて頂きました(*^o^*)
題して
「束の間の休息」

1

月曜・・・雨が降っていたので、甥っ子と姪っ子引き連れてカラオケに行きました?
私の18番は子供相手なので、封印しましたよ〜?

2

火曜・・・私が住んでいる姫路には護岸から釣る事が出来る場所も沢山あります?
雨の後の水潮で、釣れるかなぁ〜と思い竿を出しました?

3

釣果アジ2匹?

今からの季節、20センチ超える良型のアジ回遊し、イワシも丸々太り脂のり美味しいのですが、残念ながら釣果は2匹でした(*^o^*)

4

しかし、刺身にして
「美味しい〜!」
と食べてくれる子供の顔を見る瞬間が何とも言えずに、竿を出すのでした?

水曜・・・私のオヤジは小倉生まれ小倉育ちの九州男児
ご先祖様の墓参りに、家族で行って参りました?
ご先祖様がいるから、幸せな今がある。感謝感謝ですね〜(*^o^*)
子供達は、単に新幹線に乗ることが出来るのが嬉しかったみたいですが(笑)

5

金曜・・・20年近く前からお世話になっている大阪の平山さん、キャディ仲間と東三国の焼肉屋「あじ蔵」、一杯呑みに行きました?
皆、年を取りました(*^o^*)

6

土曜・・・小学校の運動会でした?

7

子供達の姿を探し、ズーム?
写真撮らなきゃ?
で、非常〜に疲れました(笑)が、イキイキ伸び伸びと身体を動かす子供達を見られて心洗われ、充電させて貰いました?
なんやかんやで、バタバタの1週間でしたが、後半戦前に英気を養う事が出来ました?
今週の日本女子オープンは、成田プロとのコンビです。
頑張るぞ‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝