ツアー

ダンロップミヤギテレビ杯

 

今週は、宮城県にある利府ゴルフクラブに来ています‼️

今週の選手は、、

黄 アルム選手です(^.^)‼
1

18歳から日本に来て、プロテストに合格し、長年シードを守り続けている選手です‼

現在日本に来て約10年✨

人生の3分の1を日本で過ごしているので日本語もペラペラで日本の文化も身体に染み付いています‼️(^.^)

アルムプロの選手としてのイメージはパッティング巧者のイメージがあり、長年オデッセイのツーボールパターを愛用して来ました‼️

しかし、、、

今年はそのパターでイメージがあまり出ず苦労しているシーズンなのですが、練習日にふと手にしたパターがアルム選手のイメージにぴったり✨

1度手にしたらパッティング練習を無心で2時間やり続けました‼️

練習後アルム選手はパターについて、「鋭い感覚で打てる‼」と何度も口にしていました‼️
2

女子ツアーも残り試合が少なくなってきたので、シード確保へ向けて頑張りたいと思います‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。