プライベート

種まきコースマン‼その2

 

種蒔きから6日…もう現れて来ました❗見えます?

1

前日と今日てでも違いが分かります❗

昨日。

2

今日。

3

えっ?あまり変わらない(笑)

近づけてみます?

4

確かに根布いていますね。

前回お話した様に、グリーン面半々で違う品種の種を撒きました。

5

此方が962&アルファ

6

此方がマッケンジー&タイイー

現在、発芽ほぼ互角。
密度も変わりません!
ただ大人になれば個性は出ると思います。
引き続き又お知らせします。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。