プライベート

アニマルカフェ

 

クミちゃんの知り合いの方がカフェを出したので一緒に行ってきました!
でも、普通のカフェじゃなくてアニマルカフェ^^;

5
いろんな種類の動物がいましたね!

2 3 4
触ったりすることができるんですけど、ヘビに触るのだけは本当に気持ち悪かったですm(_ _)m

1
でも良い体験でした\(^o^)/

この空間の中で食事をしたりお茶したりできるので、興味がある方は是非行ってみてください❗

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。