ツアー

芥屋からフジサンケイ、そして詩ちゃん、おめでとう!

 

皆さん、元気にしとりますか?
物事変えるって難しいですね〜
中日ドラゴンズ、阪神タイガースどうなるかいな?
落合GMか、GM何の略かいな
グランド マザーか?
落合さんの嫁ハンの
ゴッド マザーの略か?(笑)
何でも一年の総決算、実りの秋に近づいて来とるから結果出さなアカン時期近づいて来とるんな

先ずは、ライザップKBCオーガスタやな
ライザップは最近CMで見とるから知っとるぞ
CMはコマーシャルの略ぞ!
サニーもな、このビジネス考えたことあるんよ
ライザップ愛媛バージョンをな
朝マズメの潮動く時は、宇和島ん沖で漁師よ
昼間から夕方にかけては、陸で畑耕してな
夜中は宇和島城の整備ですよ
この生活を1ヶ月続けてみ?
自然に20キロ体重落ち、50万たまるぞ
ナイスアイデアやろ?(1人で爆笑)

やはり、芥屋はエエよなぁ〜
多一(手嶋多一プロ)地元やろが、田川が生んだスーパースターやないか?
サニーがKBCオーガスタでバッグ担いでた時にはな、芥屋近くの芥屋の大門近くの田中屋いう、割烹旅館にジャンボ軍団総泊まりですよ
選手5〜6人にキャディで13、4人泊まり毎晩ドンチャン騒ぎでしたよ
火曜日ん晩は、ジャンボとサニーは中洲に泊まるんだがな
そりゃ、1日ぐらいは中洲のネオン拝まなイカンだろが〜
田中屋での食事は、ホラ凄かったぞ
朝から晩飯並みだわな
で、夜は鯛やヒラメ、イカ、ウニから龍宮城やった
あん時期のウニな、唐津の赤ウニいうて身はコンマイやが甘みと旨味が、ホラ群抜いとる!
で、ジャンボが考案した食べ方な
馬刺し納豆な
最近でこそ、たまにメニューなんかで見るがアレはジャンボが考案した食べ方ぞな
多一は定食屋で晩飯食べてる時に、こちらは龍宮城でしたよ!(笑)

真夏の祭典やな、この大会は
今年は遼(石川遼プロ)かったよな
芥屋の高麗グリーンは強めに打つんやなく、迷わず打つ!
コレが秘訣や
ベントやったら、なんとなく迷いながらも入る事あるがな
芥屋の高麗グリーンで、そうは問屋が卸しませんよ
強い意志
勇気あるパットな
コレですよ
あと、上りラインは絶対に膨らませたらアカン
8番のショート2日程、真ん中から左サイドにピン切るだろ?
右サイドつけるよな、ピンハイでなく並びか手前なら強めに
ドーン‼
ですよ
あと選手もキャディも体力勝負ですよ
1番終わり選手にドライバー渡し、2番セカンド地点までショートカットですよ
4番はドライバー渡し、茶店で冷たい顔洗いオシボリでな、オロナミンC飲んで、一服してな
10番終わればスプーン渡し、先回りですよ
フェアウェイやったら
「フェアウェイだ!」
ジャンボに告げてな、そうしたらジャンボも安心しタバコ美味く吸えてセカンド地点まで来れるだろ?
そしたら、完璧な流れですよ
次のショートはパー
13番ロングは楽々バーディーですよ
手を抜いとるんやないぞ
緊張と緩和ですよ
だから、よ〜言うだろが
金鳥の夏

てな!(1人で爆笑、そしてココで一服?)

遼も楽しみやな、ホンでヤハリ沢山のギャラリーいたら、コースも映える、大会も盛り上がる、選手も燃える
ワンコイン500円でいいですよ
今3000円、4000円ぐらいしとるだろ?
入場料でペイさす、プロの技術見る大会やからワンコインなんて、、、て考えたらアカン思うよ
この意識変えな男子ツアー変革なんて出来んよ
お客さんに、知ってもらわな見てもらわな
全試合値段統一とか、もしあるなら変えなアカン思いますよ

今週は富士桜でのフジサンケイやな
サニーは行ったことないんやがな
素晴らしいコースやな
ああいうコースで男子ツアー開催せなな、男子ツアーは、、、
あとグリーン周りの刈込み短こうしてグリーン固くしたらメジャーでも戦える日本人選手バンバン出て来ますよ
世界基準ですよ
優勝したカエル君
ん、可愛い顔しとるやないか!
ミンギュ選手な、サニーがアダ名つけたる
カエル君てどないや?
優勝おめでとうございます‼

ゴルフ5レディース、来ましたね〜
穴井詩プロ、詩と書いてララと読ます
阿久悠先生もビックリやな(笑)
初優勝やな、穴井選手ホンマに良かったな
しかもシン・ジエ選手とイ・ボミ選手を従えて堂々の優勝ですよ
大政小政を従えて、次郎長ララは今日も行く〜
旅行けば駿河の国に茶の香り〜♫
てか?
もう、サニーもなテレビん前で応援しててな、ララプロかなりシャットやろが?左に行かんかヒヤヒヤしとったぞ
本当に優勝おめでとうな、キャディは昔、イ・チヒさんのキャディしとったやろが?
一度飯食うたことあるぞ
おめでとうな‼

後な、我が故郷徳島の後輩ですよ〜
鈴木愛選手な、大ファンなんよ
ミスショットしたり、パター外すやろ
ケツはプリッと桃子(上田桃子プロ)みたいにしながらも、上半身クネクネ〜さすやろ?
あん姿は徳島ん人間しか出来んぞな
阿波踊りですよ
踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら踊りゃなそんそん♫
テレビん前で、サニーもヤットサーヤットサー
掛け声しましたよ(嬉)
サニーのマイブームは鈴木愛選手の仕草と寛(岩田寛プロ)の超ネガティヴなコメントですよ(笑)

今週は男子ツアー休みで、女子は日本女子プロゴルフ選手権か?
選手ん皆さん、キャディ皆さん頑張ってな
呉々も週末の昼間、登別クマ牧場で観光しとることないようにな
本命はボミ選手か?
鈴木愛選手、シン・ジエ選手、アン・ソンジュ選手が対抗馬か?
あの山内一豊の妻、美保(古閑美保プロ)が可愛がっとる笠りつ子選手も来るぞ!
サニーはな、美保のオヤジとはな飲み仲間ですよ
笠りつ子選手のお父様もエエ男やないか
あとな、サニー1番応援しとるんわ
桃子よ
あんな優しい子おらんぞ
キャディは誰するんか?
なんで桃子は、シンと組まんのか?
おーすけさん(大溝雅教キャディ)は誰のんか?
小畑は渡邉彩香選手か?
選手とキャディはコロコロとコンビ替えるんサニーは大反対や
アメリカ見てみ、5年も10年も当たり前
良い時も悪い時もお互い知っとるから、日々の戦いを普通の状態で戦えるんやないか?
キャディにも注目しとるからな
川口、グチ、選手がパター打つ時にニヤニヤした姿前見たぞ
今から勝負んパット!言う時にニヤニヤするんやない
あと、ノリ
サングラス越しで、目〜シバシバ〜させるん治らんか?

梅、頑張れよ‼

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。