ヒロシとリュウザブロウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ライザップKBCオーガスタ
久しぶりに岩田寛プロが帰国、出場しました?
新岡隆三郎キャディも、
変わった〜!
精悍になった〜!
いえいえ、2人は何も変わっていません(笑)
どこにいようが、誰と回ろうが、どんな成績だろうが変わる2人ではありません。

1

TEAM ヒロシ
通訳兼マネージャーされている、乾芽衣さんは増田伸洋プロキャディでKBCオーガスタ参戦していました。
岩田寛プロと隆三郎さんの信頼関係は深く強いものがあります。
それは?
何でも❓になれば、話し合うことが出来るから・・・
メモリアルの時に少しゴチャゴチャあったそうですが(笑)、それもアリです。
選手とキャディ、あって当たり前、一打必死のパッチで戦っているのですからイライラ来たり、ストレス溜まり当たり前。
あって当たり前。
TEAMヒロシの素晴らしいは、その信頼関係。
何でも言え、三人寄れば文殊の知恵を地で行く所。
しかしヤハリ、煮詰まる事もあります。
たまには日本ツアーに戻り、気分転換や母国ツアーでのリラックスした試合も良いんじゃないかなー?と思います。
アメリカ、何が大変?
ヒロシ君に聞いたら、
「同じ地域で4試合あるんですけど、ダイレクトで飛行機移動出来ないんです。何故違う所経由して、向かわないと行けないのか?それが1番疲れました!(*^o^*)」
ヒロシ君、アンタのメンタルはヤハリ
ワールドクラスだわ!(笑)
横で、イアン・ソープ似の隆三郎さんが頷いていました。
この2人はヤハリ最強です??

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ご無沙汰しております。 市原です。 なかなか落ち着く時間が無く、更新もだいぶ滞っていまし…
  2. 飯島茜プロ今シーズンベストフィニッシュ!! お久しぶりの投稿です!! 皆さん夏休みはどの…
  3. 前回の続きの『She’s Mercedes Learning』 でかカップゴルフの動画が配信さ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る