ギア

キャディバッグあるある

 

こんにちは、シンです。
キャディバッグあるある?
良く聞かれるのが
プロのキャディバッグは何キロぐらいあるんですか?
です(*^o^*)
晴れの日☀️
雨の日☔️
夏や冬で違いますが、大体ですね〜、

1

原江里菜プロ
練習ラウンドで試したいクラブもあり、少し重めでしょうか?

 

2

辻理恵プロ
コレは軽いですね〜(*^o^*)
キャディ、間違いなく余計なモノを省いてますよ(笑)

 

3

柏原明日架プロ
まーまー重いですが、夏場ですとコレにペットボトル3〜4本入ります??

 

4

最後に桃子プロ?
全然重くないですよ(笑)
色々重さをお伝えさせて頂きましたが、私達キャディは、キャディバッグの重さなんて20〜30㌔あっても全然いいんです!
選手が一生懸命プレーする、その横で少しでも選手の力になる、なりたい!
その思いがある限り、「重い」なんて関係ありません。
まー、沢山バーディ取ってくれれば、1番キャディバッグ軽く感じますが、、、(笑)(*^o^*)

 

で、昨日は僕のサラリーマン時代の先輩のお店に上田プロと行ってきました!
ジンギスカンや野菜がめちゃくちゃ美味しくて上田プロのテンションも⤴️⤴️⤴

5

土曜日の夕食は、桃子プロと私がサラリーマン時代の先輩経営するジンギスカン屋さんに行って参りました?
新鮮なラム肉に野菜、なまら美味かった〜(*^o^*)
やはり札幌は我が青春時代過ごした思い出の街✨
頑張ってきます‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝