プライベート

九州に雨を☔‼

 

北海道は大変な雨で被害が出てる地域も多いようですね❗
お見舞い申し上げます。
しかしながら、真逆に九州は1ヶ月も雨が無い場所も有ります。

今年はちょっとした場所の違いで雨だったり快晴だったり!
とある新幹線の車窓から!

1

福岡❗

 

 

2

山口❗

 

 

3651

広島❗

 

 

3

福山❗

 

 

4

岡山❗

 

 

広島、岡山雨で福山晴れ!

今年の典型的な空模様ですね!
この広島と岡山の雨が九州にも降ります様にm(_ _)m

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。