プライベート

XBODY❌ボクササイズ

 

GOLDIAなんば校フィットネストレーナーの松山です(^o^)

最近、XBODYをしている部屋から「バシッ」「バシッ」「バシッ」と音がしてるな、、、?
何をしてるんだろうと思ったら・・・何とボクササイズ!?
めっちゃ面白そう❗️とのことで動画アップします?笑

ただ、してみると汗もかなり出ますし、ストレス発散にもなります(^^)

 

動画は川端トレーナーと深谷トレーナーがXBODYをしている所です?
(後ろに何気にゴルフの福川先生も映ってますが笑)

私もしましたが、だいぶ面白いです???
是非、1度XBODY❌ボクササイズを体験してみて下さい!

体験料金→3,240円です✨

 

GOLDIA 難波校

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。