ギア

グニャグニャシャフト?

 

こんにちは、プロゴルファーの藤崎莉歩です?
今週は、CATレディースで大箱根カントリーに来ています?
フェアウェイとラフがハッキリしていて、今週は絶対にフェアウェイキープですね!?
グリーンも速く、気を抜けないので暑いですが集中して頑張りま〜す?

さて、私が球を打たずにする練習方法があります。
グニャグニャの素振り用練習器具なんです?
アマチュアの皆様も、私達プロもショットのミスは殆どが早打ちです。
ユックリ、スィング出来てミスショットされている方は余り見た事ありません?
球を打たなくても、例えば練習場やスタート前に
トップの位置確認し、体の正面でインパクト
そしてフォロースルー?
と意識して振るだけで間違いなくリズム良くなりますよ?

1 2 3

ベタ足イメージで体の正面でインパクト
シャフトがグニャグニャなので、自然にユックリ振れるんです?
皆様、是非おススメ致しま〜す?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。