• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

1

8月15日 月曜日。
シカゴ発 11:00 ANA 011便
東京は台風接近により心配はありましたが、定刻に出発しました。

やはりKRUGを飲まないと😊
今日のファーストクラスは、8席中3名のお客様。

ゆったりと静かにリラックスさせてもらいます。

2

別におつまみもいただきます。

3

季節感たっぷり。

煮あわびが美味です‼

4

あたたかい物はあたたかく。
常に気配りが素晴らしい。

5

お造りは3種。

6

メインは

キングサーモン

鰻の酢の物

牛舌の煮込み

そろそろお腹が🍴🈵😍 になってきました。

7

気が付くと😪ウトウト
知らない間に食器が下げられ、隣の席がベットに早変わり。
驚くほどに手際が良いサービスで、つかさず隣のベットで休ませていただきます。(*^^*)

8

シカゴ‐成田は12時間のフライトですが、4時間程熟睡出来たようです。
着陸まであと5時間。
食べては寝て、また食べては寝る😪💤💤
美容には悪いけど、楽しみにしていた 「一風堂のみそラーメン」をいただきます。

9

そして、ANAファーストクラス、ビジネスクラスのお食事に、私が3年お世話になっている「桷志田黒酢」オニオンドレッシングがありました。

10

身体に良い物、美味しい物は宣伝しなくても伝わるんです。
舌の肥えた方にも満足していただける、ファーストクラス、ビジネスクラスだけの限定メニュー。
自然なオニオンの甘みが生かされています。
是非ご賞味ください。

11 12

仕上げは別腹。
チーズケーキとたっぷりのピスタチオ。

13

どこまでも食べる!食べる!
着陸1時間半前には、こちらのお昼ごはん。
お約束通り16日 13:55、無事に成田空港まで運んでいただきました。
着陸時にはお腹が3倍に膨らんでます。
「ごちそうさまでした。」

14

最後に。

いつも 不安なく私達を運んでくださるANAさんは、今年で国際線定期便就航30周年を迎えられました。
世界のお客様に「夢」と「感動」を与えるサービスで、安全で高品質な旅の提供に努められています。
今回も素敵なCAさんと出会いました。
チーフパーサーの方かもしれません。
長いCA経験からなせる技なのでしょうか。
マニュアル的なお声かけではなく、一味あたたかみのある、一言プラスされたしかも自然な会話で、とても印象に残るお人柄が伝わりました。
声のトーン、ゆっくりとした落ち着きのある話し方、とても勉強になりました。
チャキチャキな性格の私には、とても憧れる方です。
食のサービスだけではなく、CAさんの素晴らしさも最高評価といえる「5スター」

4年連続獲得の理由だと思いました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 綾(みやざき あや)

宮崎 綾(みやざき あや)プロキャディー

投稿記事一覧

2000年のダンロップフェニックスより井戸木鴻樹プロ専属キャディーとしてツアー参戦する。
山羊座の典型的なO型
目標は、佐野木さんよりも長く仕事を続けること!日々トレーニング中
これからは、スポともGC通信を通じて井戸木プロ、
シニアツアーのオモシロさや裏話を皆さまにお伝えさせて頂きます。
宜しくお願い致します(*^o^*)

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る