• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

1

今年、全米、全英、計3試合が終了しました。
最後の全米シニアオープンは予選落ちと残念な結果になってしまいましたが、素晴らしいメジャーの大会を参戦出来た事は大きな経験だと思い、今後の課題となりました。

2

そしてチーム井戸木6人の団結力。
2~3人ではクリアできない壁も、6人寄れば案を出し合いクリア出来た事。
笑いも6倍以上になります。

3

6人欠ける事なく今後も歩んでいけたら、皆仕事や環境は違いますが、こんな息の合った チームは他にはないでしょう。
私にとって 大きな思い出、大きな財産になりました。
メジャーの試合。
チーム井戸木ももちろん井戸木プロあっての事。
私は心から井戸木プロに感謝しなくてはなりません。
身体も心配ですが、ぼちぼちマイペースで頑張っていただきたいと思います。

4

5

誓いの盃。
これからも山本隊長が仕切り守ってくれると思います。

シカゴのダウンタウンでは、こんなお土産 買いました。 5💵💰です。

台風接近の中、
飛行機飛んで‼と祈っていました。
無事、成田空港に到着。

7

まだ炎症が治まらず、重い荷物が持てない井戸木プロのために、山本隊長の指揮で中村室長が運んでくれます。

8

そして、チーム井戸木関東支部隊長、飯沼氏が登場。
山本隊長から飯沼隊長に引き継がれ、井戸木プロは今週ファンケルクラッシック裾野カントリークラブに移動します。

9

チームでの協力。
みんなの支えでスムーズに試合に専念させてもらい、ありがとうございます。
「僕は幸せ😃💕」

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 綾(みやざき あや)

宮崎 綾(みやざき あや)プロキャディー

投稿記事一覧

2000年のダンロップフェニックスより井戸木鴻樹プロ専属キャディーとしてツアー参戦する。
山羊座の典型的なO型
目標は、佐野木さんよりも長く仕事を続けること!日々トレーニング中
これからは、スポともGC通信を通じて井戸木プロ、
シニアツアーのオモシロさや裏話を皆さまにお伝えさせて頂きます。
宜しくお願い致します(*^o^*)

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る