全米シニアオープンより帰国しました〜(*^o^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

あっと言う間の10日間でした💦
日曜日雷雨の為決勝ラウンド出来ず、月曜日に順延☔️
月曜日も朝から雷雨⚡️
もし月曜日プレー出来なかったら?
火曜日にする🏌
ナントカ、月曜日の昼過ぎから雷雨過ぎ去り、試合終了しました(*^o^*)

1

最終日はトム・リーマン選手、キャディのデニスの最高のナイスガイ2人と一緒でした⛳️
デニスは冨永浩プロと仲良いらしくて、ラウンド中も
「ヒロシに宜しく伝えてくれ、奥さんのユミさんにもな!(*^o^*)」
と何回言われたことか(笑)
崎山武志プロ、最終日は-2で18位タイフィニッシュでした🏌
あと1打で、来年の全米シニアオープン出場権獲得出来ましたが、、、
ナイスプレーでした(*^o^*)

2

ホテル従業員で仲良くなった、ジェイソンと近くの韓国料理屋に行きました🇰🇷
崎山さん、酒大好きですが試合中は一滴も飲まないんです💦
意思がスゴイんじゃ〜。
しかし、試合終了した月曜日の夜は?

3

大好きな?

 

やはりアメリカでもサッポロビールを飲まれていました🍺

月曜日夜は、部屋が取れなかったので同部屋で寝ました💤
崎山さん、お疲れ様でした!
爆睡していたので、、、?

5

寝言で
「そこは切れないんだよなぁ〜」
と(笑)
夢の中でもゴルフされていたのでしょうか?

6

全く起きません(笑)
崎山さんと室田淳プロは、水曜夕方に成田に着🛫
それから裾野CCで開催される、
ファンケル クラシック
出場の為、自分で車を運転して静岡県裾野へ向かいます🚙
木曜朝イチには大会プロアマ出場して金曜から試合です💦
束の間の休息もないんです😅
しかし、ゴルフを心から愛する崎山さんは笑顔絶やさず、
「ありがたいよなぁ〜、はやくゴルフしたいよ(*^o^*)」と。
室田淳プロ、井戸木鴻樹プロ、崎山武志プロ、関係者皆様お世話になり、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る