プライベート

暑い暑い☀‼

 

何度も申し上げます様に、ベント芝は寒冷地の芝なので夏の暑さは大敵中の大敵‼

この中でも蒸れは厄介です。

なのでやっぱり暑さしのぎは…

1 2

扇風機‼

グリーンにも使わせて下さい!

3 4 5

色んな扇風機がグリーンの蒸れを防いでくれます。

意外と静かなんですよ♪

 

グリーンの横にある場合がありますが、ちょっとの夏の期間だけ大目に見て頂くと助かります。
by Bent greens

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。