ツアー

服部プロ、穴井プロ、大西プロと!

 

服部プロ、穴井プロ、大西プロ

先週は軽井沢72北コースでの試合でした‼

連日の朝の気温は20度前後に対し、日中は日差しも強く30度近くまで上がる非常に気温差の激しい日が続きました‼

練習ラウンドは服部プロとご一緒させていただきましたよ‼
1
サマンサタバサ以来の練習ラウンドとなりましたが、、とても楽しく大西プロも服部プロのショットに、

「おぉースゲー、あと15ヤードドライバーの飛距離を伸ばして、服部プロに追いつきたい!」

と話していました‼

大西プロのような若手の選手にとっては、服部プロのような女子ツアーを牽引してきているプロと一緒にラウンドできることが何よりの勉強となり、刺激となる事でしょう‼
土曜日の夜には、穴井プロ、穴井プロのキャディーの渋谷さんと夕食を食べましたよー(^^)
2

今週、惜しくも予選落ちしてしまった2人ですが、来週への意気込みは並々ならぬものが伝わってくる夕食となりました‼

大西プロ‼穴井さんなら飛ばしの秘訣を是非教わってくださいね(^-^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。