全米シニアオープン、崎山武志プロは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

サイオートCC、南西の風強く、グリーン硬くなり、フェアウェイからPWで打ってラン8〜10ヤード出る感じです🏌
アゲインストのホールの方が攻めやすい、、、💦
総武CCの地形に、小樽CCの難易度、和合に似ているグリーン形状⛳️
つくづく思います。
この様なゴルフ場が何百とあるアメリカという国の底の広さ。
日本にも小樽や片山津、古賀、和合、鷹之台etc
ありますが、こんな環境でゴルフしてれば、そら色んな状況にも対応出来るし慣れますもん💦
崎山武志プロ、2日目バックナインはパンパンのグリーンに弾かれ、手前にクッションカマそうとショットすれば手前に止まってもうたりで、必死のパッチでした🏌

1

23位で決勝ラウンドに進みました。
土曜日は7:55コリン・モンゴメリーとビリー・アンドレードと一緒です🏌

2

シニアと言っても、皆様が想像する10倍強烈なパワーとレベル高さがあります。
正直、ビックリしました。
ヤバイです、、、
しかし、何とかなりますし、何とかせないかん(*^o^*)
あと、2日頑張ってきます!

14:30スタートで、上がって来たのが19:00過ぎでした。
カラダのケアし、明日は5時起床なのでゴルフ場で食事をとりました🍕

3

ゴルフ場出て、ホテルに帰りました🚘
20:15でした。
駐車場に向かうと、真っ赤な夕焼けが一面を染めていました🌇

4

あと、2日🇯🇵

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る