ツアー

サイペイインちゃんから頂きました(^_^)

 

hyoushi

ツアー仲間のサイペイインちゃんから、「読んでみて〜」と、本をいただきました?
野村の金言
野村克也さんが書いて語っておられる言葉の数々、ゴルフにも通ずるものを感じます。
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
ちゃんとした理由があるから結果が出ているので、よく読んでゴルフに活かしたいです!
ペイインちゃん、ありがとう‼?

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。