• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

第37回全米シニアオープンは既に始まっていますが、時差の関係で今日の記事アップになります。
あしからず、、、
水曜日の練習ラウンド前に、ドライビングレンジに向かうと?

1

トム・ワトソン選手が打っていました🏌
すかさず、後ろの場所に陣取りましたよ(笑)

2

崎山さんと並び、打っていました。
ワトソンさん練習終了して、写真撮って頂きました📸
自分がスポンサード頂く、ネスレのタオルを使用していると
「ネスレ ジャパンのMr.タカオカを知っているか?」と
「はい、高岡社長知っていて、日本ツアーのキャディ達もお世話になっています!」
と言うと、ワトソンさん笑顔で👍(*^o^*)

S__68567049
「10月には日本に行くことになるかも、、、」
と、仰っていました。
本当にジェントルマンで素晴らしい方です✨

そして、室田淳プロ、井戸木鴻樹プロと練習ラウンド⛳

3

上がり、練習場に行くと?
黒山の人だかり💦
警察官もいる。
地元出身で、世界のスーパースター
帝王ジャック・ニクラウスさんが‼️
アメリカなんで
「ハーイ、ジャック!」
とは、言いませんでしたよ(笑)
飛行機乗れませんし、警察に捕まりますからね、、、
ん?
その、ハイジャックじゃない?

4

崎山さん、子供の様な顔です(*^o^*)

私は、コッソリ帝王と新帝王のサインを頂戴しました✨
もう、初日終わり結果出ていますが、どうでしょうか?
陳腐な終わり方ですが、頑張ってきます‼(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る