全米シニアオープン開催コースでのお土産テントは花盛り!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今まで全米オープン4回、全英オープン2回行かせて頂きましたが、今回は初めての全米シニアオープン🗽
コースセッティングも楽しみですが、何と言っても

マーチャンダイズ パビリオン
お土産テント
は、沢山のオリジナルグッズあり、とても楽しいんですよ(*^o^*)

色々なモノ、今年のオリジナルグッズ、どれも品良く、オシャレなんですよね〜。
買いたい!
着たい!
プレゼントしたい!
デザインもダサくなくセンスの良さを感じます(*^o^*)

1

2

先ずは、定番のフラッグです。

ここに、参加した選手のサインをして貰います🎶

3

タイトリストて全米シニアオープンのコラボ商品です。

4

飲み物をひくコースターが石で出来ていて、全米シニアオープンのロゴが彫られています。

5

ネームタグですね〜。

6

全米シニアオープンオリジナルマーカー、前のオジさんは20個ほど購入していましたよ(笑)
友人知人にプレゼントするんでしょうね(*^o^*)

7

カーク・トリプレットみたいな帽子もオシャレですよね✨

8

シンプル イズ ベスト!

9

オヤジとお袋には、コレを購入しました(*^o^*)

10

左の紺色のTシャツもカッコイイんですよ!

11

右の緑のサイオートCCロゴ入りのTシャツもカッコイイ✨

12

ん?
磁石ついてるマグネット。
これ、どないして使うのん?(笑)

13

14

ドリンク系容器も充実していますよ☕

15

全米オープン時には、開催コースのシグネチャーホールを描きポスターにして販売しています。

16

いい感じのタッチでしょ?

17

ヘッドカバー

18

タオルも自分のキャディバッグに掛けていたら、オシャレですよね(*^o^*)

19

崎山武志プロも沢山のお土産買っておられましたよ〜。

20

お土産テント前には、誰が今どこのホールを練習ラウンドしているのか、一目瞭然で分かるボードがあります。

21

よく見て下さい👀
ビッグネームばかりですよ!

また、全米シニアオープンネームタグを4名の方にプレゼントさせて頂きます!

プレゼント企画

応募方法は↓

全米シニアオープンネームタグプレゼント

※応募は締め切らさせていただきました。

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る