難しいのはアメリカの選手も同じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

全米シニアオープン

月曜日の練習ラウンドは午後1時10分、崎山プロと一緒の予定でした。

1

すると、上下黒のウェア、帽子も黒のこの人が現れた。

J パーネビック
日本人選手2人、このコースはかなり難しいと感じていたんです。
どうやってパーをとるか。
ショット、アプローチ、パター、全てがしっかりしていないと…マネージメントだけでは通用しないと。
しかし他の選手もかな 苦戦ぎみ😢
難しいのはアメリカの選手も同じだと少し安心したようです。
J パーネビック選手もこんな顔でやってます。

3

先日お伝えした井戸木プロ愛用のナナメティ。
2番ホールで選手が気付き、ニコニコして覗きこんだり、キャディさんも興味深々 。
Jパーネビック選手も「なんや これ?」

不思議そうに ています。

4

その他、日本で昔から伝わるアメリカの女性が喜びするものは、こちらです。
いつも大量に持ってきて配ります。
だって¥100なんですから😊
¥100でコミニュケーションできれば最高です。
DAISOさんに感謝。

5

チーム井戸木、山本隊長が扇子の使い方を伝授します。

後で心配そうに見守る中村室長も。

全米シニアオープンの会場には
「好きな選手のプレイを 18ホール見たい!」
「元気だったら 18ホール 見れるのに!」

というギャラリーのお客様の気持ちに応えて、レンタルバギーの貸し出しがあります。
かなりの台数が用意されていますが、予約は必要。
毎日満員状態です。

7

歩行に自信のない方 お年寄りでも楽しめるようこんな風に「一人でスイスイ」
日本ツアーでも検討していただけるように願います。

8 9

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 綾(みやざき あや)

宮崎 綾(みやざき あや)プロキャディー

投稿記事一覧

2000年のダンロップフェニックスより井戸木鴻樹プロ専属キャディーとしてツアー参戦する。
山羊座の典型的なO型
目標は、佐野木さんよりも長く仕事を続けること!日々トレーニング中
これからは、スポともGC通信を通じて井戸木プロ、
シニアツアーのオモシロさや裏話を皆さまにお伝えさせて頂きます。
宜しくお願い致します(*^o^*)

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ダンロップフェニックス同週にヨーロピアンツアーのチャンピオンの中のチャンピオン決…
  2. おはようございます、シンです(^_^*) 実は皆様に報告があります。 …
  3. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る