難しいのはアメリカの選手も同じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

全米シニアオープン

月曜日の練習ラウンドは午後1時10分、崎山プロと一緒の予定でした。

1

すると、上下黒のウェア、帽子も黒のこの人が現れた。

J パーネビック
日本人選手2人、このコースはかなり難しいと感じていたんです。
どうやってパーをとるか。
ショット、アプローチ、パター、全てがしっかりしていないと…マネージメントだけでは通用しないと。
しかし他の選手もかな 苦戦ぎみ?
難しいのはアメリカの選手も同じだと少し安心したようです。
J パーネビック選手もこんな顔でやってます。

3

先日お伝えした井戸木プロ愛用のナナメティ。
2番ホールで選手が気付き、ニコニコして覗きこんだり、キャディさんも興味深々 。
Jパーネビック選手も「なんや これ?」

不思議そうに ています。

4

その他、日本で昔から伝わるアメリカの女性が喜びするものは、こちらです。
いつも大量に持ってきて配ります。
だって¥100なんですから?
¥100でコミニュケーションできれば最高です。
DAISOさんに感謝。

5

チーム井戸木、山本隊長が扇子の使い方を伝授します。

後で心配そうに見守る中村室長も。

全米シニアオープンの会場には
「好きな選手のプレイを 18ホール見たい!」
「元気だったら 18ホール 見れるのに!」

というギャラリーのお客様の気持ちに応えて、レンタルバギーの貸し出しがあります。
かなりの台数が用意されていますが、予約は必要。
毎日満員状態です。

7

歩行に自信のない方 お年寄りでも楽しめるようこんな風に「一人でスイスイ」
日本ツアーでも検討していただけるように願います。

8 9

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  2. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
  3. 明けまして、おめでとうございます。 キャディの新岡です。 本年も宜しくお願い致します!今…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る