ツアー

キャディーの1日

 

先週は、明治カップでした!!
1
朝4時30分に起床しコースに向かいます!!

練習ラウンドは成田美寿々さん、キャディーの森本先輩と朝の7時30分からスタートしました!!

朝なので暑くもなく気持ちよくプレーして終始和やかな雰囲気でした!!
2

僕らキャディーは体が大事なので、仕事が終わってからの時間を使ってジムにも行きましたよー!!
3

ジムでは主に体幹トレーニングをメインでやります!!

キャディーの保科さんはとてもストイックでベンチプレスをひたすらやってました!!
4

保科キャディーのストイックさにはいつも刺激を受けています!!

僕らのような若手がキツイなんて言ってられません?

先輩の背中を追いかけて頑張るのみです!!

トレーニングが終わってからは、先輩方とマッサージに行って体のコリをほぐしてもらいました!!
5

次の日に疲れを残さないように首、肩、腰、脚を中心に80分マッサージしてもらいました!!

このような地道なコンディショニングが僕らのキャディー生命を長くしていくと思っています!!(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。