ツアー

TEAM TKS

 

チームTKS

先週の大東建託の試合は、、

原江里菜プロのキャディー

保科 キャディー
見た目はすごく怖いですが、、実は人一倍優しくて思いやりのある優しい先輩です‼︎最近では、ドローンを飛ばす事にハマってます(^^)

成田美寿々プロのキャディー

森本 キャディー
仕事の事でいつもいろいろと相談に乗っていただきます。レゲェと釣りをこよなく愛してます

イ・ボミプロのキャディー

清水キャディー
いつも楽しい話をしてその場の空気盛り上げてくれます‼︎(^-^)︎

高校野球と、阪神が大好きです‼︎

と私、出口の4人で同じホテルに泊まらせていただきました‼︎
image

image

保科キャディーと、森本キャディーとはツアーのほぼ全試合を同じホテルに泊まります。
なので、仕事が終われば釣りに出かけたり、買い物に出かけたりと思い出ばかりです‼︎
image

image image

ホテルの部屋での過ごし方と言えば個々でいろいろしているのですが、、ゴルフの話がほぼ90%です‼︎

メモを見たり、携帯で選手のデータを見たり、明日の天気を調べたりします‼︎
image

キャディー駆け出しで経験の少ない僕にとっては、3人の先輩方と過ごす時間がとても貴重で、たくさんの事を学ばせていただいてます。

いつの日か先輩方のようになれるようにこれからも頑張ります‼︎
(^-^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。