新兵器!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週は高木萌衣プロのキャディで大東建託レデイース、鳴沢ゴルフ倶楽部に来ています!

image

鳴沢ゴルフ倶楽部は自分の中でとても好きなコースなんです!
コースコンディションも良く、すごくコースマネージメントに頭を使うコースレイアウトであり、景色がとてもいい!
とてもやりがいがあるコースなんです。

しかも標高が1105m!
これだけ高い位置に来るとボールがなかなか落ちて来ないんです笑
下界と比べて、ほぼ1番手は違いますね。

今週から、ブリジストンさんから新しいアイアンが出ました!

image

image

image
まだ正式発表がされないので、正式な名称はまだ未定だそうなのですが「TOURーBシリーズ」っぽい感じになると思います。
今週、高木萌衣ちゃんは練習ラウンドで試し早速試合で投入しました!
特徴としては、ソールが少し丸みをつけたことによってラフからの抜けが良くなっていること、バックフェースのBのマークの部分によって球を強く押してるくれることによる球の強さ!
写真はX-CBというキャビティタイプのモデルです。

この新兵器で今週も頑張りまーーす!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. お久しぶりです。 キャディーの佐藤です。 いよいよ国内男子ツ…
  2. 東建ホームメイトカップ、始まっております。 石川遼プロも地区オープンではあ…
  3. おはようございます、スポともGC通信サポートセンターです。 いつもご愛読頂…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る