ネスレインビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯初日終了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

川村昌弘VS藤本佳則プロの一回戦
昌弘プロキャディしていて、ワンショットも気の抜けない、これぞプロフェッショナル!の試合でした?
結果は4UPですが、ショットメーカーの2人、果敢にピン狙うショットの応酬は素晴らしいものがありました✨
試合終了後、昌弘プロは、積年の屈辱果たした?(笑)、谷口徹プロとグリーン上でパッティング談義

1

ロッカーに戻ると、星野英正プロと対戦し、実力者の星野プロを破った、今平周吾プロキャディのワタルさんが、クラブを拭いていました?
キャディはラウンド終了後、必ずクラブ拭きグリップ拭き、クラブに無事1日働いてくれた感謝の気持ち込めて掃除をします。

2

「17歳時の全米ジュニアではベスト8に入りました。
その時、優勝したのはジョーダン・スピースでしたよ(*^o^*)
マッチプレーは好きです。
明日もテレビ見て下さいね〜」
と、今平周吾プロ
最後に今回のネスレインビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯の解説もされている、皆様ご存知の此方の方からコメント頂戴しました!

 

ネスレインビテーショナル 日本ゴルフマッチプレー選手権 レクサス杯の「大会概要」「ゴルフファン必見の特典」、ここでしか手に入らない「ネスレの限定商品」など、豊富な情報がまんさいとなっております。

↓情報はこちらから

ネスレ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る