ボミ選手、優勝しました!僕も通算33勝目です‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます。
キャディのノリです。

アース・モンダミンカップでボミ選手が優勝し、僕も通算『33勝目』あげる事が出来ました‼︎?
大先輩である、ジャンボ尾崎プロ元エースキャディの佐野木さんからも連絡頂き、とても嬉しかったです。

66-68-67-67と4日間完璧なゴルフでした。
2位と何打差?とか全く考えず、ボミ選手のゴルフが出来た快心の勝利だと思います。

1

誰がか?
いつからか?はわかりませんが、キャディは優勝した試合の18番ホールのピンフラッグを優勝記念として、持ち帰られる風習があるんですよ?

コレからも、精進して1試合1試合、いや1打1打集中してプロの為に、頂上目指し、少しでも力になれる様頑張っていきたいと思います。
今週も沢山の方から「スポともGC通信見てますよ!」声をかけて頂き、大変勇気とパワーを頂きました。
今後とも宜しくお願い致します‼︎

追伸 明朝の記事はアース・モンダミンカップで完璧なゴルフをした、ボミのバック9を、僕のヤーデージブックと共に解説させて頂きます⛳️

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水 重憲(しみず しげのり)

清水 重憲(しみず しげのり)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。
1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。
2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。
通算36勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る