ツアー

アースモンダミンカップ

 

今週はアースモンダミンカップです‼︎

1

過去の成績を振り返りますと、、
2年連続でプレイオフとなっております‼︎

2015年 イ・ボミプロ −14

2014年 酒井美紀プロ −17

となっております‼︎

非常にアンダーの出やすいコースのイメージもあると思いますが、今年のアースモンダミンは例年と比べて少し違います‼︎

まずフェアウェイがとても狭く、ラフの長い場所、短い場所がハッキリと分かれております‼︎

ラフに入った場合のクラブチョイスがとても重要になってきますし、長いラフに入ってしまった場合には、グリーンを狙えない場合もあると思うので今回の試合では100ヤード以内のショートゲームがとても大切になってくると思います‼︎

今週の僕の選手は、有村智恵プロです‼︎
僕が以前から担がせてもらいたかった選手なので、今回の機会をいただき、感謝の気持ちと、1つでも良い順位で大会を終わりたいと思ってます‼︎

そんな、有村プロですが、、、犬のパグを愛し過ぎていると自ら言うほどのパグ好きです!

2

ゴルフクラブの5wのヘッドカバーもパグです‼︎(^.^)

有村プロがパグ好きとは、、僕も知りませんでした‼︎以外な一面を知れました‼︎(≧∇≦)

そんな、パグ好きの有村プロと頑張ります‼︎

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。