ツアー

魚も女子も・・・

 

大したアマチュアやなぁ〜
勝さん
座頭市の方ちゃうぞ
勝みなみさん、悔しうて泣いとったなぁ〜
ええ根性しとるが、そんな簡単に涙みせるもんやないよ、これからやないか人生は(笑)

岡本さん(岡本綾子プロ)も言うとったが
プロの世界はそんな甘いもんちゃう

しかし、検事みたいやったな、岡本さん(笑)
サニーも全く同意見です。

所で凄いこと、発見したんやけどな
渡邉彩香プロと勝みなみ選手のお母さんの唇一緒よな
ナイショぞ!

話変わるぞ?
今晩は中華なんやけどな、さっきサウナ入りながら全国の美味いもん、ようけ食べてきたなぁ〜考えてたんよ
北の大地、北海道
キンメにホッケ、美味いよなぁ
仙台か?
ホヤは食えんのよ、どうもアノ磯臭さが苦手でな

仙台での好物は国分町のネオンじゃないですか?当然でしょう。
表蔵王のJCBん時な、泊まりは東急ホテルですよ
飯前にサウナ入り、アラミスのオーデコロンを振りかけてな、国分町歩けば、女子がサニーの後ろに列なして並んでな!
伊達政宗公もビックリの伊達男ぶり、大名行列でしたよ

ホンマぞ‼︎
名古屋ん時は、東急ホテル裏のステーキ屋「かまた」
よう、行った。〆のカレーは絶品ぞ!五臓六腑に染み渡り、体ん中から汗かき、また食いたいよ

大阪は寿司よな
どうもサニーは東京ん鮨より、大阪ん寿司が好きでな
福島の中央市場にある寿司屋、よう行ったわ
シャリが江戸前んのは合わんのよな、其れにヤハリ魚は白身ですよ
ジャンボも言うとったぞ
魚も、女子も白身がエエてな(笑)

岡山に泊まった時は、「はむら」いう、ホラ美味い魚料理食わしてくれる所があってな、ジャンボは
山陽道随一の店!
言うとったな
アラとフグには目がないからな、やっぱり白身なんよな
松山に住んどるだろ?
この前な地元では、ホゴ(カサゴ・ガシラ)言うんやけど、40センチクラスをツレが釣ってな、唐揚げにして食べたんやけど、ホラ絶品やったな!

1

今治、来島海峡のタイ、アコウの美味さな、全国の皆さんに食べさせてあげたいですよ(*^o^*)
徳島の鳴門にはな、タイの皮ごと少し炙り出してくれる寿司屋あってな、たまらんぞ!

最近な食べ物なんでも、、、いうヤツおるだろが?
アリャ何ぞ?
晩飯最初の、「乾杯!」を如何に美味く飲むか?の為に、一生懸命汗かき朝から昼間、頑張るんやないんか?
晩飯は、手の込んだ、魂入ってもん食わなアカン!
ジャンボも言うとったが正論だろ?

最後になりますが、この前な千葉県の平川カントリークラブに初めて行ったんだが、感動したよ
感動した‼︎
こんなんなかったか?(笑)

雨降った中でのラウンドですよ、18ホール回りですね、宅急便前に、スパイク、レインウェア、アイアンカバー
雨で濡れてるわな
ソレをゴルフ場方かな?
マスター室方が完璧にしてくれて宅急便配送してくれたんだよ
サニーは几帳面、バリバリのA型ですよ(笑)

何百いうゴルフ場見て、プレーもさせてきてもうたがな、平川カントリークラブの堂々とした余裕ある、対応素晴らしかったですよ
今日の申ジエ選手のゴルフの様でしたよ
都内からも近いし、コースもエエし、グリーンまた速かったぞ
3メートル寄席に行ったら、3メートルオーバーしてもうたわ
千葉のオーガスタやな(笑)

ほな、今晩はワイフと中華料理を堪能してきますよ
サニーは円楽師匠と違ゃうからな(笑)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。