ツアー

神戸、泣いてどうなるのか

 

神戸、泣いてどうなるのか
内山田洋とクール・ファイブやないがな

ノリの通算33勝、裏庭のアジサイ33本切り取り、待っとったんやけどな〜
最後の3パットで涙雨に変わったか?(笑)
勝つか、勝つか?思いながらテレビ見よったサニーです。

オモロイ展開の試合だったよなぁ〜
青木選手な、しゃーんめーの方と違ゃうぞ
ええツラ構えしとる
青木瀬令奈選手だぞ

こんまいけどな、気が溢れとる!
強い選手なるわな
名前もエエわなぁ〜「瀬令奈」やぞ、サニーの同級生見渡したら、
冬子、春子、夏子にアキだよ
春夏秋冬ちゃうんやからなぁ(笑)
ハイカラな名前やないか、パッと見たとき「瀬里奈」か思うたぞ
六本木にある鉄板焼きだわな(笑)

あそこん神戸牛は最高ぞ、話とんだな、何の話やったか?
そや、吉田弓美子選手の笑顔素晴らしいですね〜(*^o^*)
「スマイル促進協会会長」やな
鴻樹(井戸木鴻樹プロ)の笑顔と通ずるものあるよな、人を幸せにする笑顔だよな
その笑顔見た後に、アレだよ画面がカン・スーヨン選手に変わるだろ?
酸素吸入器が必要なぐらいの、必死の形相よ(笑)

最終日、1パットが10回てか?
アップアップやったよな
しかし、エエ女やな、40歳てか?
ほら熟れ頃のメロンですよ、久しぶりにサニーも意識してもうたぞ
松山来たら、デート誘うか?(爆笑)
しかしな、ワンパットもOK距離やのうて3メートルぐらいんを入れ倒してのワンパットぞ!

昔ジャンボがな、セリ(芹澤信雄プロ)にな
「お前のパーパットは日本一や、ミスターパーパット!」
言うとったけどな、思い出したよ
この前行った、ミズノオープンでキム・キョンテ選手優勝したけど、最終日0バーディー1ボギーで拾い倒しての優勝ちゃうかったか?

韓国ん選手の粘りはスゴイよなぁ〜、何で韓国ん選手あんだけシブトイか知っとるか?
秘訣はな、チャプチェと冷麺よ
噛んでも噛んでも口ん中で粘りよるだろ?
アレよ、蕎麦みたいにパツパツ切れんだろが?
スグにボギー打つ選手はな、毎晩チャプチェか冷麺食え!

冗談だがな、日本やと言うだろ?
竹を割った性格やら、水に流すとかな、アッサリしとる国民性なんかな〜
日本選手よ、韓国選手に勝つには納豆ですよ、納豆!(笑)
食いもんで思い出したがな、会場は神戸だろ?

神戸いうたら神戸牛だわな
「瀬里奈」の鉄板焼きの肉も神戸牛だったけど
美食の街だよな〜
しかし残念ながらサニーはあんまり、神戸知らんのよ
ABCゴルフ倶楽部で試合ん時は、有馬温泉の「兆楽」泊まってな、温泉に浸かり毎晩、龍宮城の様な料理でしたよ

シンの結婚式ん時は、ホテルオークラ泊まったな、生田神社近くのサウナ行ったが良かったん覚えとるわ
そうだ、神戸サウナ&スパだよ!
あそこだったら、1日過ごせるよなぁ〜

スターツシニアも見たよ
崎山、優勝おめでとう‼︎やな
我が松山の誇りですよ、優勝おめでとう‼︎
しかし帽子被っとるから、デコ部分が日焼けしとる所と、しとらん所の差が激し過ぎんか?
オセロか?(笑)

あと、シニアの選手、みな黒過ぎんか?(笑)
あの時代ん選手は日焼け止めクリームも塗らんだろ?
サングラスもせんわな〜
サングラスするん、ひがし(東聡プロ)かセリ(芹澤信雄プロ)ぐらいだろ?
でも見たないか?
ジャンボや青木さんがサングラスするん!(笑)

今週はノリの通算33勝目はお預けやったけどな
ボミ選手、アレだけの
憎々しい ほどの強さやからな
試合内容も、ぎゅうっと詰まった勝ちを、もーしてくれるでしょう!
何や円楽師匠の会見見たいな終わり方なってもうたな
また、来週!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。