プライベート

九州女子選手権in夜須高原

 

先週は「夜須高原カントリークラブ」で九州女子選手権が開催されました。

1

コース管理は5時スタートなので、4時半には出社です(´д`|||)

2 3

3日間だけですから何とかなるでしょう( ;∀;)

4

5時位には何とか明るくなって来ました‼
これが雨でも降ると暗い中での作業も有り得ます❗

5

さぁいよいよ出動です!

6 7

最高に良い天気になりました!
キーパー以下従業員の日頃の行いが余程良いのでしょう!

8

グリーン以下作業も順調に終わりました‼

9

グリーンの状態も上々です。
スティンプ10.5ft
コンパクション24
スコアは伸びないでしょうね!

10

九州女子選手権の優勝者の殆どはプロに転向して、プロでも大活躍してる選手ばかりで伝統ある大会です。
そう言う大会に関わる事が出来て光栄です。

九州女子選手権の優勝者は後藤未有選手でした。

沖学園1年生。
沢山のトッププロが輩出されるゴルフ名門校です。
昨年は和白のステップアップツアーでベスト10入りも果たしています。
皆さん是非名前を覚えいて下さいね❗

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。