JFE瀬戸内海GCの名物料理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

JFE瀬戸内海GCのレストランメニューでイチオシは?
台湾ラーメンです?

名古屋「味仙」から台湾ラーメン生まれ広まりましたが、エッヂの効いた少し辛めタイプのモノが主流かな?と思われます。
JFE瀬戸内海GCから車で5分ところにあると有名な
「棒棒(バンバン)」
の台湾ラーメンも有名ですが、個人的にはJFE瀬戸内海GCの台湾ラーメンの方が総合力で上を行ってるとおもいます?

1

麺・スープ・具財コレほどまでに調和していて、挽肉と具材からの旨味が絶妙にスープに溶け込んで、モッチリ感溢れる麺をもサポートしている✨
辛味より、旨味強いJFE瀬戸内海GCの台湾ラーメン
ABCゴルフクラブの、カレーラーメンと肩を並べるぐらいの逸材になるかな?と思いますが、そこで提案を1つ・・・

まず今は、オニギリかライスもセットでありますが、少ライスのみでのセットにします。
そして、麺食べた後は残りの旨味たっぷりのスープをご飯上にかけて食す。
このムーブメントを作る。
其れには挽肉ベースなので、従来のレンゲでは具財を中々掬うのが難しい・・・
其処で、スープ飲む・かける様レンゲと汁気を落とし具財だけを掬うレンゲ用意する。

西日本文化圏です、炭水化物と炭水化物の組合せに抵抗ないでしょう。
この二つを実践し、大々的に宣伝する、トーナメント期間中はギャラリープラザなどで採算度外視して500円のワンコインで提供するとか、選手並びに関係者がレストランで注文する時もワンコインで提供するとか・・・

JFE瀬戸内海GC台湾ラーメン
ココにあり!
を謳うのもありかもしれませんね?

朝からラーメンについての熱い思い、最後まで読んで頂きありがとうございます。
きっと皆さまも、本日の昼食は台湾ラーメンになる事を心より祈念しまして締めとさせて頂きます。
台湾ラーメンに幸あれ!!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ご無沙汰しております。 市原です。 なかなか落ち着く時間が無く、更新もだいぶ滞っていまし…
  2. 飯島茜プロ今シーズンベストフィニッシュ!! お久しぶりの投稿です!! 皆さん夏休みはどの…
  3. 前回の続きの『She’s Mercedes Learning』 でかカップゴルフの動画が配信さ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る