プライベート

藤崎莉歩プロ、アヒルと?

 

今週はパター練習をしに、所属先である太子カントリークラブで練習しました(^^)

太子カントリーでは、パター練習場の横にある池でアヒルを飼っているんです(^^)

パター練習をしていたら奇跡の縦列をしてくれました✨笑

すごくかわいくてアヒルばっかり見てしまいます( ´ ▽ ` )

1

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。