ツアー

サイバーエージェントレディス

 

おはようございます(#^.^#)
藤崎莉歩です♪

今週はサイバーエージェントレディスです✨

今年からグランフィールズGCに会場が変わりました^ ^

1

富士山がすっごくキレイに見えました!
キレイだなぁと思ってラウンドしていたらグリーンの傾斜が半端ないコースでした!!(°_°)

コースメモのグリーンの傾斜を表す矢印で赤色が傾斜が強い箇所を表してるのですが、グリーンが真っ赤です(*_*)

2

3パットをしないように頑張ります!!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。