「シニアツアー2戦目」と「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

シニアツアー2戦目ノジマ チャンピオンカップ
初代チャンピオンは、「秋葉真一プロ」
選手全員から好かれるナイスガイで私も大ファンなんです。

24日が 予定日で もうすぐパパに❤
とてもとても 待ち遠しい ご様子です。
2重のお喜びとなりました。
本当におめでとうございます。

1

「ノジマ チャンピオンカップ」では、シニアツアー初のプロアマを2日間かけて開催し、
試合前後で「木曜日30名」「日曜日30名」で全選手60名が 一丸となって、お客様に「最高のおもてなし」をする初の試みとなりました。

そして、4月25日月曜日は、原田伸郎のめざせパーゴルフⅢを、奈良県天理市にある「春日台カントリークラブ」にて収録を行いました。
名阪国道福住ICから車で3分という立地で、とても便利な場所にあり「全27ホール」で運営しておられます。
また、当日は最高のお天気となりました。☀

2

ドッキーチームのゲストは・・・
日本の元サッカー選手で、現在は指導者や解説でお馴染みの松木安太郎さん!!

収録前の練習で秘密の特訓中

3

そうそう?
その前に技術スタッフさんからマイクを付けてもらい、入念にチェックを行いながらピリッと緊張感が・・・
「あっ!あかん 伸郎さんと シャツ 丸かぶりや!」
という事で、井戸木プロがお着替えに?
今週は用意が良い井戸木プロでした。

4

伸郎さんチームのゲストは、「日本ツアー30勝」で「永久シードプレイヤー」
そして、「日本プロゴルフ協会会長」でニックネームは「ポバイ」の倉本昌弘プロです。
プロゴルファーの為だけではなく、ゴルフを愛する皆さんの為に熱く語ってくださいました。

5

「伸郎さん」と「松木さん」「倉本会長」で、自然と華やかに盛り上がる盛り上がる⤴⤴
ドッキーチームがリードで始まりました。
技術スタッフさんもグリーン上への先回り組と、同時進行組に別れ、いつもこのように収録しています。

6

順調に撮影が進み、お昼は茶店でいただきます。
春日台カントリークラブさんが用意してくださいました。
ボリューム満点で、あたたかいご飯とお味噌汁も(#^.^#)
ありがとうございます。

7

茶店には12人しか入れず、技術スタッフさんは外となりました(>_<)
いつも「重いカメラ」や「機材」を運んでお疲れなのにご苦労様です。
あともう少しお付き合いくださいね。

8

やはりこの人は、生まれ持ってのスター性があるのか?
番組のタイトルでもある原田伸郎さん!
ピンチを凌ぎ、倉本会長を助けます。

9

伸郎さんの大活躍!
「スーパーショット」に井戸木プロが驚いた❗唖然

10

詳しくは番組をご覧ください。
サンテレビ系列では、「火曜日の夜11時~11時30分」の放送で6月分になります。
スムーズに収録が終了。
「伸郎さん」「松木さん」「倉本会長」「井戸木プロ」「アシスタントの恵梨ちゃん」 そして、「スタッフの皆さん」
本当にお疲れさまでした。
放送日が楽しみです。

11

12

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る