プライベート

「EASY GOLF」の収録地より!

 

皆様、おはようございます。^ – ^
太子カントリー倶楽部所属プロの日高です!

4月に入りお花見シーズンも終わり、いよいよ本格的なゴルフシーズン到来でありますね^_^
男子もいよいよ今週開幕ということでかなり盛り上がってくるのではないでしょうか^ ^

さて、お話は変わりまして私のゴルフ場、太子カントリー倶楽部では、只今絶賛放送中の「EASY GOLF」の収録地となっております!

1 2

番組内容といたしましては、「男子ツアー通算9勝」「韓国人選手最多勝利」を記録しているGOLDIA所属の「S・K・ホプロ」をホストに、元阪神タイガースの「桧山進次郎さん」をメインゲストに迎え。
毎回ゴルフの為になるアドバイスをS・K・ホプロに指導していただき、ゴルフを楽しく、よりEASYにというテーマに楽しい番組構成となっております!

そして、4月12日は、4月とは思えない寒さの中、収録をしてきました!

今回のゲストは私と同じ太子カントリー倶楽部所属で今年に女子ツアーにフル参戦しております「藤崎莉歩プロ」、そして元プロレーサーで軽快なトークでテレビでも活躍中の「脇坂寿一」さんです!^_^

3 4

今回はお手伝いとして収録に参加しましたが、笑いあり、そして僕も聞き入ってしまうくらいの為になる、SKホさんのアドバイスと寒いことを忘れてしまうくらいの番組内容に仕上がったと思います!

放送局及び放送日時は…

サンテレビ
土曜日 23:00~23:30

奈良テレビ
土曜日 10:30~11:00

ゴルフネットワーク
火曜日 22:30~23:00

ぜひ皆様、番組をご覧になって「ゴルフの上達」にお役立てください!^_^

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。